人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はボスモンスター2種狩りました☆彡

お休みが終わってしまって、うなだれながら夢の中の皆さん、
こんばんは!
おやすみなさい?(笑)

さて、今日は、サブATを20%程上げて、リカに戻ったところでテュラ狩りに誘っていただき、Prを連れて氷鉱山に!メインATで乗り込んだのですが。。。
途中、うっかりPrから目を離して死なせてしまい、せっかく30%程削っていたのに、また100%から遣り直しという迷惑なことをやってしまいました(*_ _)人ごめんなさい。
相変わらずテュラ様は、クールでケチで。ゴミだけを残して消えて行きました。
(かっこよくアミュを置いていけ!)

そして、次のボスタイムには、モコ様を討伐に!
現地でモコ様デートを目指して来た某AT嬢と合流し、テュラ様の時とは打って変わって、サクサクと狩ることが出来ました。もちろん、Prも逝くことはありませんでしたしね!足出して、さぁ、モコ様の靴を履かせてください!と言っていたのに、モコ様は耳を貸さず、テュラ様より酷いゴミを残して消えてゆきました。
(靴だけ、置いていってくれたらスマートなのに!)

いつも目的の物はドロップしないのですが、やはりボスモンス狩るのは楽しいです。また行きましょうね^-^

今日はボスモンスター2種狩りました☆彡_e0292526_01171762.jpg
そして、いざ106IDへ!と募集を始めたところで、クランの方の103クエストが進んでいないとのお話が。
どうも、もらった結界石の破片の処理の仕方が分からないとのこと。ネットで調べてもわからなかったと聞いて、いやいや、そのためのクランなのですよ!と、お手伝いすることに。
私自身、このクエストは5回も受けているのですが、なかなか明確には記憶出来ず、いつも「だったかなぁ?」程度なのですが、廃城郭辺りからチーフ他、クランの方が一緒に回ってくださったので、順調に終わることが出来ました。
最後の配置場所に到着した時には、既に結界石の配置は終わっていて、いつもいいところを逃す自分の不運を再確認したのでありましたが・・・^-^;
とは言え、氷の神殿に向かう途中、フェルムの心臓方面に走り出し思いっきり指摘されたりと、方向音痴爆裂でもありました。最終的に大きく迷惑を掛けずに済んで良かったです。
兎にも角にも、103クエスト完了おめでとうございます!

何を隠そう、現在自分のサブキャラも2キャラが103クエを受けているところです。もしも上手くSSを集められたら、このブログに103クエの概要を纏めたいなーと思ったりしています。が!何せどこか抜けている私のこと、お役に立てるものが出来るかどうかは怪しいところです^-^;
こっちに集中して、結界石の配置に失敗しまくる気がしなくもありませんが(笑)
そして、ここでモタモタしていたら、すぐに別の2キャラが103クエに突入してしまうという、クエラッシュに見舞われそうなこの頃。また皆さんにご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、優しく見守っていただければ幸いです^-^

それでは、またプリストン大陸でお会いしましょう^-^
おやすみなさい☆彡




by tears66 | 2018-05-14 01:39 | 瑞月

<< サブATのLv103クエスト(... 5月7日 連休明けのボスタイムは? >>