人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく階段を上り切りました!

日曜日の昼下がり、プリストン大陸はにぎわっているでしょうか。
こんにちは、キュアラです^-^

一つ前の書き込みから1週間。
ようやくLv120の階段を上り切りました!

ようやく階段を上り切りました!_e0292526_1356186.jpg


IDだけで達成しようとしたら、たぶん明日のIDまで持越しだったと思います。
ただ、妙にスイッチが入ってしまいました。
普段は自己PTはあまりしないのですが、Prだけで残り1%を稼ぐのは辛いと思い、Aの火力に頼ることに。
結局1キャラ操作よりは面倒くさいので、思ったよりも時間がかかってしまいましたが、数時間を経てようやくLvUPの瞬間を迎えることが出来ました^-^
欲を言えば、楽しくPTしながら「やったー!♪」というのが理想でしたが、私のレベルアップは一人で迎えることの方が多いので、定番と思えばいいのかな。

その点、同じクランのVoさんは徹底していらして、レベルアップはPTで!を実践されています(笑)
うん。それもこだわりの一つですよね!

脱ID宣言してからも、結局PT募集しても人は集まらずで、タイミングの悪さを実感。
同じ時間帯にPTしたい人たちがいなければ、実現は難しい。また、そういう人がたまたま集まっている時は、人数オーバーで行けなかったり。2PTには足りないとかね。
これは、プレイヤーが多かったとしても、みんながINするコア時間帯というのが大体同じだとすれば、その中に私の時間帯が入っていなければ、やはり行けないわけで。
プレイヤーの数はPTに行けない直接の原因とは言えないんです。
だから、過疎化が原因とか簡単に言って欲しくは無いです。実際、INする人数は減っていたとしても、完全に引退していないプレイヤーは多いのがこのゲームの特徴ですから^-^

いつでも気楽に戻って来られる、戻って来たくなる場所。それがプリストンテールです。
レベルアップだけじゃなく、繋がって行ける何かがここにはあります^-^b

さぁ、目標は達成できたので、今度はアイテム入手を頑張りたいと思います!
それにしても、フェニックスガチャ、フェニックス出ない!
この前は30日×2とか出たから、その反動?!
ATの分、出してください<(_ _)>

そんなこんなのプリライフ。
これから大陸に上陸して参ります^-^☆彡

by tears66 | 2016-01-31 14:11 | キュアラ

<< ramboさん、グリーディーデ... Voさん、レベルアップ! >>