流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

AsがLv107になりました☆彡

日付が変わり、4/3(金)となりました。
楽しいはずの金曜日、翌日の土曜日が出勤とあって、少々色褪せて見える今。
桜の花も満開の頃を過ぎ、散り始めに差し掛かっています。
今週頭の振替休日に出掛けた先は、まだ五分咲きで写真を撮っても今一つの情景でした。
今年はしっかり満開の桜を堪能したいなと思っていただけに、この微妙なズレが悔しくて仕方ありません。
そんな私を慰めようとしてか、プリにも桜の花が配置されましたね。
運営チームさんも、皆さんの不満を解消しようと思われたんでしょうね^-^
やはり、日本では「桜」の季節は特別なもの。桜イベントは外せるものではありませんから。
でも、また放置しないように気を付けてくださいね!

さて、前置きが長くなりましたが、今日の魔人形の城でAsがLv107になりました。
上がった瞬間、気付かず、PTメンバーの方々から「おめ」と言われて気付いたので、SSはありません^-^;;
装備が変わるLv108まで@1レベルとなり、頑張りどころです!ということで、他の11xキャラの育成は重点を置かないことにしました。本音を言えば、11xのキャラ達は育ったけれど・・・ただそれだけだからです。
私はゲームをしているのか?と言えば、プリストンテールというゲームはしていないのかもしれないなと。キャラのレベルを上げるために魔人形の城というダンジョンでの育成はしているけれど、それ以上でもそれ以下でもなく、おおよそゲームをしている感覚からは遠いものだと思うようになりました。
私のスキル云々が一番の原因だと思うので、どうにかできるかと言えばどうにも出来ないという結論に至るだけなので、ごちゃごちゃ考えるより今一番育てたいキャラをやろうかなと。そんなこんなで、試行錯誤しながら自分なりに楽しめるプリストンテールを模索中です。

そんな中、時折、参加させいただいているボス狩りの一コマを。
と言ってもVLくらいしかしていないわけですが(汗

e0292526_1351584.jpg


この時は、ボスタイムを調べるためにLBのボス部屋に潜伏しておりました(笑)
ボスの出現時間を予想したりしながらボスの出現を待ち、現れたボスに近づきすぎて死にそうになりながら退避。相変わらず危なっかしい私です。
お誘いいただいた「えぇじゃないか」の皆さん、ありがとうございました!

最後に、SoDでヘアティントポーションを買った時に、ちょこっとの間変身したあるてみすのSSを^-^

e0292526_141102.jpg


サービスショットでなくてごめんなさい<(_ _)>
あぁ、桜が見たい。。。せめて夢でお花見を!
おやすみなさい☆彡
[PR]
by tears66 | 2015-04-03 01:55 | アサシン | Comments(0)