流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

台風が近づきつつある連休に

台風18号がかすめて行って、まだ日も浅いというのに
今度は猛烈とかいう修飾語付の19号が近づいていますね。
お住まいによっては、既に渦中にいらっしゃる方もみえるかもしれませんが。。。
くれぐれもご注意くださいね!

私のところには、14日頃に到達する予報ですが、連休は終わっているわけで、
またも危険を冒して職場に辿り着かねばならないということでしょうか?!
19号さん、どうぞ日本を避けて消えてください^-^;

リアルがざわめいている中、AがLv115になりました。

e0292526_23115731.jpg
108にすらならないと思っていた頃には、考えられないレベルです。
IDにせっせと通った賜物ですね^-^
ただ、Aがフィールドの狩りに出ることはほとんどありません。
リカにいるかIDしているか、そんなものでしょう^-^;ゞ
時折、SoDにも出現しますが、ランクインのためだけなので、これも結構レアです(笑)

そう言えば、つい最近、クランの皆さんがお登りしているのを見学したりもしたっけ。

e0292526_23171835.jpg
その時、屋根の上から・・・

癒鳥:あるてみすさんもおいでよ

という純粋な声が。

あるてみす:ええ!?私?

(あるてみす心の声:無理!お登りは無理!ムリ!)

はい。お登りは「見学」と決まっているのです。
そして、癒鳥さんの呑み込みの早さに、年齢差を感じたのは秘密です。。。

カリビアンが炎のガチャとして再登場し、4着出てしまい無理やり装備させています(笑)
弓さんとお揃いで記念撮影など^-^
e0292526_23290799.jpg
勝手にエッチな二人と言われていますが・・・。
どこでそんな言葉を覚えるのですか?!(笑)

少し前ですが、ATもLv113になり、100超えのキャラたちのレベル差がなくなってきました。
それだけ経験値が稼げなくなっているということなのでしょう。
新しいIDか、新しいPT狩場の新設が待たれるところです。
敵が強すぎるのは困りますが、ソロでサクサク行けちゃう狩場が出来ても困ります。
MMORPGの楽しみ、醍醐味が損なわれないことを切に願います。
どの職も協力し合って経験値となる狩場が理想です。
そういう意味では、L1やL2とは趣向の違うフィールドが必要ですね^-^
運営さん、開発元さん、よろしくお願いします<(_ _)>

もっと皆で手軽に遊べる要素があるといいなーと思います♪



[PR]
by tears66 | 2014-10-11 23:35 | あるてみす | Comments(0)