人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば、2ヶ月振りの書き込みだ!

皆さま、ブログではご無沙汰してしまいました<(_ _)>
8月に新職が実装され、メイン&サブの育成に加え、
アサシンの育成というプロセスが増え、ブログどころではありませんでした(ぇ

昨日、アサシン単独でSoDに臨み、8Rを終えて出てきた時、鶏の声が!

気付けば、2ヶ月振りの書き込みだ!_e0292526_17251724.jpg


鶏好きな私に、文句を言いたかったのでしょうか。。。ごめんね^-^;

手探りで育成をしているアサシンですが、モコ様と仲良く狩りをしたり(笑)
気付けば、2ヶ月振りの書き込みだ!_e0292526_17275845.jpg


IDに行ったりでようやくLv94に^-^

気付けば、2ヶ月振りの書き込みだ!_e0292526_17293937.jpg


早くL1デビューしたいです^-^(Prさんがいるのかが問題ですが・・・)
ソロPT用のPrは激増していますが、それに伴い、PTに来てくれるPrさんが居なくなってしまいました。
今一番の不遇職ではないかなぁなんて思っています。
GMさんは、Prはプリの中でも重要な職と言われましたが、時代が変わったようですね。
こうなったら、Prが一人で生きていけるように、もっと強くして欲しいなと思ったりします(笑)
今回の調整でかなり強くなりましたが、他職に比べればまだまだなレベル。
Prほど独り立ちしなければ遊べない職はありません。Prに愛の手を!

そんなPrが育つ数少ない手段のID。そのIDも最近では・・・。

気付けば、2ヶ月振りの書き込みだ!_e0292526_17545489.jpg


0時過ぎのIDはこんな行列が出来る状況。入るまでに何十分も費やすという。。。
サバ落ち等でリトライ出来るかも?!と考えれば、0時に何が何でも終わらせておきたいところですが、私はもうそこに固執するのは止めました。
時間が無い私には、魅力的なIDシステムでしたが、待ち時間がプラスされた今、メリットがありません。4キャラを済ませるまでには2時を回ってしまいますから^-^;

時代が代われば、それに合わせて行くしかありません。
ということで、IDには0時前に頑張って行きたいと思いますので、0時過ぎに行けない!という皆さん、是非是非ご一緒してくださいね^-^

あれ?カテゴリは「アサシン」だったのに。Pr談になってる(笑)

by tears66 | 2014-09-14 18:18 | アサシン

<< クランL2PT AがLv114になりました☆彡 >>