流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

弓のAg

前回の更新から約1ヶ月も過ぎてしまいました。
皆さま、お変わりありませんか?^-^

ここ数か月、謎の湿疹やら蕁麻疹やらに悩まされ、少々気持ちがふらついているあるてみすです。
季節の変わり目、ホルモンのバランス、疲労と原因をいろいろと挙げられましたが、これ!と限定できず、外用薬、内服薬を試しては変えての根競べ状態です。
治っても、また違う場所に出来、いたちごっこ。原因が分かればドクターも適切な処置が出来るんでしょうが、湿疹や蕁麻疹は皮膚だけの問題ではないこともあり、原因の特定は難しいようです。
いろいろ複合的に作用しているかもしれませんし、根気よく通院しようと思います。

さて、プリではここ数日Agを少しずつ進めていまして、弓が+18になりました^-^

e0292526_1840283.jpg


何度も+14まで落ち、辟易としていたんですが、「-が出たらやめる」という言葉を無視し、でも、都市伝説的なさささやきには拘り、繰り返すこと数回。初の+18にすることが出来ました。
でも、きっとこの先の+2を目指して何度も挫折を経験するのでしょうね。
ここでポン!と+2出て+20になるなんて奇跡が起こったら、嬉しいんですけれどね^-^

@24%程であるてみすもレベルアップです。今月中には上がるといいんですが。
そしてPrも@10%ほどでレベルアップです。スキル調整が入って、Prが戦えそうだったら、支援Prは卒業しようかと思っています。鉱山でもハント出来るくらいの火力を付与してもらえたらいいなぁ。
PTで行けない以上、Prも狩り出来る仕様を選べるようにして欲しいというのが本音。
ハント用に火力職育てたけれど、やっぱり私にはソロはきつくて^-^;楽しめないのです(笑)
緊張感漲りすぎて、1時間もしたらもうくたくた。

以前いたゲームでは、厳しいけれどグイグイと皆を狩りにつれて行ってくれる方がいて、へたくそな私でもそれなりに居場所を確保してもらっていました。今思えば、恵まれた環境で遊ばせてもらっていたんですね。
人が少ないだけに、プリではPTも組むことが難しいですが、クランでもタイミングが合わずで、ここ最近は放置民が多くなりました。画面のこちら側では、別のことをしていたりするので、困ることは無いんですが、ゲームをしている感は無いので、ストレス解消ツールとしては使えていないかもしれません。

以前のゲームからもう7年くらい経っているから、私自身もついてゆけなくなっているのかな?^-^;
そう思えば、いろいろと納得できることも(笑)
変わらないって思っていても、自然と変わっていくことには逆らえないですもんね。

取り敢えず、この週末は湧き湧きのスイカと戯れ、キャンディやらチョコやらを集めておこうかと思っていたんですが、ちょっと唖然とさせられたことがあったので行っていません。
これは、プリの嫌な部分として認識していますが、全体に言えることではないので流すことにしました。

何はともあれ、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね!^-^
[PR]
by tears66 | 2014-07-05 19:14 | あるてみす | Comments(0)