人気ブログランキング | 話題のタグを見る

103クエはまだまだ終わらず

寒い寒い夜にこんばんは。
今日もそろそろ終わろうとしています。

はい。今夜もまたATの103クエは出来ずに終わりました。
先程まで持ち帰った仕事に取り組んでいて、ようやく目途がついたのでファイルを登録して
USBに格納し終えたところです。

何が何でも黒鎧が欲しいわけではありません。
でも、貰えるものはやはり貰っておきたいなと(笑)
L1とI2を取れたところでクエは停滞中です。
T1に行ってもボスを見つけられず、青山さんからは何度戦っても何ももらえません。
I1も何度か頑張りましたが何ももらえず。
ATは割合楽にクエが進められると思ったのが災いしたのか、
これまでのどのキャラよりも進みません。
けれど、どのキャラよりもイライラしません。
3回目の103クエに気持ちが慣らされているのかもしれません(笑)

過去のSSなどを見ていて、フッとあれから5ヶ月が経過したんだと気づきました。
記念すべきPrのLv110アップの頃。
気持ちはどん底でした。
あの時、言葉を下さった皆さんには、今でも心から感謝しています。

一言で救われるを実感した瞬間でした。

そろそろ一年を振り返る時期なんですね。
今年のマイナスなことは、ここで忘れようと思います。
一年の締め括りは笑顔で過ごしたいですものね^-^

皆さんの2013年はどんな一年でしたか?
さて、魔人形に出掛けるとします☆彡

by tears66 | 2013-12-16 23:47 | 瑞月

<< 2014年が明けましたね☆彡 103クエは進まず^-^; >>