流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

アルドルのすごさ(笑)

少し気分を変えて、もともとのメインだったATで遊んでみました。
まだLv65だったので、今噂の火力一番!!なんて素敵なキャラではありません(笑)
イベントでもらった2倍薬等が若干ありましたので、それらを駆使して何とか70Lvまで上げました。
1回で30%以上上がったり、アルドルのすごさを初めて体感した気がします。以前にも何回か行きましたが、痛すぎて逃げるのに精いっぱいで、こんなにも稼げたことがありませんでした。
今、モンスが30%優しくなっているじゃないですか!お蔭でダメージ少なくアルドルを完走出来るわけです^-^b
できればPTで入りたいんですが、声を掛けても逃げられたり・・・何ともアルドル野良PTは難しいようです。。。タイミングが悪かっただけかもですが^-^;ゞ
そして、調子に乗って装備をAgしたところ・・・はぃ・・・見事にレベル制限にハマり、装備出来なくなりました><
アルドルの途中で薬がスロットに無いことに気付き、見てみたらブレスがレベル制限値に。
急遽倉庫のLv5ブレスをもぎ取って代用。特に問題なく最後まで完走。装備Lvは関係ないのか?!と思わせる結果でしたが、とにかくもう一回行けばLvアップで装備出来るので、これから頑張ってきます(笑)

キジムナーもやらずにAT育てて、後から後悔したりしてね^-^;
Lv70クエもあったなぁ・・・。タイフーン・・・やっぱり一人じゃ無理かなぁ。。。

ということで、取り敢えずアルドルに行って来ます(笑)
[PR]
by tears66 | 2013-06-02 22:16 | 番外 | Comments(0)