人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キジムナー始まりましたね^-^(追記あり)

☆5月30日のボスタイムは33分です☆
俊輔さん、お知らせありがとうございました^-^
臨時メンテが入りましたので、ボスタイムはズレていると思います!

今日から始まったキジムナーイベント、Gold券がドロップしてびっくり!これ、PTでいっぱい出ると配分がとっても難しい><
結局全部換金して均等に割るという方法で分けました。これが一番分かりやすいです^-^平等ですしね。

問題は・・・鞄がすぐにいっぱいになってしまうこと^-^;大金をドロップして欲しいです。。。(笑)
モンスの攻撃力30%ダウンは、L1PTで実感できました。確かに痛くないです。よわよわなキャラほど、実感できると思います^-^;

そして、キジムナーからGold券はドロップしなくなってしまいました。。。
とっても私向きなイベントだと思ったのに><心を隙間風が吹き抜けて行きます・・・(をぃ


さて、今日もいい時間になりました。
皆さん、おやすみなさい^-^ノ

by tears66 | 2013-05-30 00:42 | イベント

<< モコ様の登場で確認^-^ メンテまでのボスタイム☆彡 >>