流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

スネークハンターイベント始まる☆彡

2月に入り、今年も1ヶ月が過ぎたのだなぁと改めて実感しているキュアラです。
昨夜からの雨もあがり、太陽光が差し込んで来ました。強力な寒波も過ぎ去り、冷え込みも少し緩む土曜の朝でした。

先日のメンテ以降に始まったスネークハンターとチョコのイベントですが、2日目のスネークハンターは、沈没船の船底に入り込んでしまって、難易度高のイベントと化しておりました。
ラグレイトさんのお話では、スネークハンターは、船底から外に出ていたそうなので、何かの加減で入り込んで出られなくなっていただけなのでしょうね。
船底に入るのに、激しく気力体力を消耗いたしました(笑)
便乗イベント化していたYangチーフのお茶目度も高かったです^-^b

そして、昨夜3日目のスネークハンターは、こんなところに!!
海岸だろうなぁとは予想していたんですが、まさか、こんな先端とは(笑)ラグレイトさんに先を越されてしまいました。

e0292526_11585720.jpg


3日目にして、ようやくキュアラの1回目のスネークハンターイベントクリア。数が大変というのもありますが、INしてPTがあると、イベントに割く時間はゼロになるので^-^;
あるてみすの方は、まだ1回もクリアしていないので、ちょこっと頑張らなければなりませんね。
もっとたくさん、ブラックスネークを出現させてください!!

☆2月2日のボスタイムは12分です☆

ボスタイムに、アカシアの森のボスと初対面。
まだ見ぬボスも会えるといいなぁ^-^

e0292526_1221934.jpg


もう一つのイベントのチョコイベントは、ソロではあまり落ちません。PTの時は1時間に20個前後落ちるのでメンバーで3個ずつ程度分けることが出来ます。
ただ、LPTの場合、Prしか拾えないPT構成が多く、荷物を極力減らして行かなければならず、クリスタルなどもチョコの為に大放出したりしなければなりません。
運営さん!!チョコ、もっと小さくなりませんか?^-^;

そして、あちこちにチョコを拾いに行きつつ、VLを回さなければならず、タイミングがズレてしまうので大変です。VLが切れたことを知らせに近寄ってくださる場合は良いのですが、一旦近づいて丁度掛けるタイミングの時に動いてしまったり移動してしまったりする方が多く、ターゲットが外れたり追いかけたりで、完全に時間的なサイクルが狂ってしまいます。
次の方のVLがドンドン遅れてしまうので、VLの無い時間が長くなってしまうのですね。
チョコイベントの間は、VLのタイミングがズレやすくなりますので、ご了承いただければ幸いです。

チョコイベントに限らずですが、VLのタイミング時には位置を固定していただけるとVバグにもなりにくいそうですので、じっと我慢の子でお願いします☆彡
[PR]
by tears66 | 2013-02-02 12:13 | キュアラ | Comments(0)