人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグレイトさん、レベルアップ☆彡

お正月から出勤した甲斐があって(?)今日から4連休です。

さて、昨夜は仕事が長引き、INが遅れてしまいました。
クランの皆さんにはお待ちいただいたようで、申し訳なかったです。
時間を逆算して、遊ぶ時間が無くなると思われましたら、遠慮なく私抜きで始めてください。
皆さん、サブでPrもお持ちですし、お知り合いも多いので、多分私のことを考えなければ、PTするに事欠かないと思います。
INしてPTがなければ、ソロで遊べるキャラで遊べば良いだけのことですから^-^
但し、クランが異なりますので連絡は青メのみになります(笑)

遅い時間になってしまったにもかかわらず、あと少しとのことで頑張られたラグレイトさん。
無事にレベルアップとなりました^-^
SS、撮れなかったと思いましたが、奇跡的に微かに写っていました!!
おめでとうございます!!

ラグレイトさん、レベルアップ☆彡_e0292526_1095042.jpg


あと2頑張りましょうね^-^b
皆がロストに行けるようになると、Prが足りないかもですね^-^;
サブPrのあるかたは、交代で?(笑)

☆1月11日のボスタイムは4分です☆

無駄に、バレが湧くイベが始まっていますが、本物と違うのでちょっと拍子抜けですね^-^;

by tears66 | 2013-01-11 10:15 | PT

<< 魔人形~L2まで☆彡 ボスタイムのみです☆彡 >>