人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスタイム♪

お昼休みにこんにちは(*´`)
皆さん、寒さに負けていませんか?

12月27日のボスタイムは、32分です。

残り半日、頑張りましょう!!

----------------------------------------------------------------------------------
昨夜、リスペ石を購入してリスペ実行しました。
105靴が通算10回目くらいで、ようやく自特化となりました^-^;ふぅ。。。
105ブレスは1回で自特化に。但し、命中はLv3でした。
まぁ・・・攻撃型ではないのでいいかなぁ。

リスペ運の悪さは、もう折り紙つきになりました(笑)
いろいろ心配してお声掛けくださいました皆様、ありがとうございました。
とても嬉しくて、めげることなく頑張れました^-^

お寿司のイベントは、104Prではなかなか集まらないので、
サブか倉庫キャラで集めようかと思います^-^
PTが無い時などは暇つぶしにもなりますし、倉庫も育って一石二鳥ですね♪

さて、プリに行く前にいろいろ済ませてきます☆彡

by tears66 | 2012-12-27 12:29

<< ボスタイム E3PTデビュー☆彡(追加あり) >>