人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の休憩中にL2PT

極寒の予報が、そこまでの冷え込みにはならず、厚着するだけで凌げてしまった日中。
今日はクリスマスイブですが、年賀状の追い込みと、明日の仕事の資料作成とでほぼ終わってしまいました^-^;
それでもせめてもと、お昼ご飯は宅配ピザを頼み、家族でわいわいいただきました。
お昼ご飯後の休憩タイムにプリにIN。すぐにL2PTのお誘いがあり、参加しました^-^
途中、ミンユイさんからモコ狩りするとのことで、クラチャが。
PTにお伝えすると、いろいろな反応が(笑)
そして、取り巻きは貰った!との発言通りに、取り巻きを釣って来られ、まぁ大変なことに(笑)
でも、皆さん左程ダメージを受けることなく殲滅されていらっしゃいました^-^

今日も逝かれる方なく、無事に終了することができました☆彡

そして、経験値は51%強となりました♪
皆さん、ありがとうございます^-^

でも、靴のリスペはF特化となりました。。。Nよりひどい(涙)
リスペ石使っても、なかなか自特化が付かないのが、私のリスペ運。
ジェラが足りなくなったらどうしてくれるぅ><
ジェラ出るイベント希望~~!!

by tears66 | 2012-12-24 17:41 | キュアラ

<< E3PTデビュー☆彡(追加あり) 年賀状の追い込みを(ぁ >>