人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルアップしました^-^

冷え冷えの日曜日。各地からの雪の便りに、いよいよ年末らしい気候にシフトしてきたなぁとベランダから空を眺めてみたり。
雪雲が足早に流れて行きます。今夜はこちらでも雪予報。お隣の県では、大雪警報が出ているようです^-^;
交通機関の乱れが気になります。

さて、プリでは昨夜嬉しいことが重なりました^-^
古代人の安息所でイベントにいそしんでいた時、何やら見慣れぬモンスが紛れ込んでいることに気が付きました。
ブルーカラーのメフィスト?!あれ??とマウスポインタをオーバーすると、メキストなる名前が。

レベルアップしました^-^_e0292526_1365753.jpg


丁度時間は4分のボスタイム。ここで合点が行きました(笑)
このエリアのボスに初めて遭った瞬間でした♪

そして、深夜。
@13%まできたキュアラのレベル上げにL2へ。ユベラさんが募集してくださったんですが、どうしても最後の1人が集まらず。でも、火力満タンのPTでしたので、5人で十分というお話になり、そのままL2へ。
ほんとに素晴らしい火力で、フルPTと変わらぬ経験値をいただきました^-^
一度リカに戻り、PTを再編成。ユベラさんの強制拉致により、フルPTに。
これまたK2、P1、AT1、F1、そして私という豪華な面々で、火力のものすごさと言ったら!
前衛職がこれだけ揃うと殲滅速度の早いこと早いこと。
PTが終わる頃には残り3%まで経験値が貯まっていました。(すばらしい。。。)

ここで、ユベラさんの「デビフォ追加!」という声が@@
どうやら残り3%上げてしまおう号令がかかった模様(笑)もう2時を大幅に過ぎていたんですが。。。
皆さん意識朦朧の中、何となく流れに乗ってしまった感じでしたが(笑)
3時前には無事Lv104に到達できました^-^

レベルアップしました^-^_e0292526_13161761.jpg

レベルアップしました^-^_e0292526_1316317.jpg


SSも綺麗に撮ることができました^-^v
皆さん、遅くまで本当にありがとうございました!!
私も途中で意識が遠のいていたりして、ついVLを忘れかけたりと危ない場面もありましたが、無事到達できて感謝しています^-^
目標のLv105まで@1。焦らずコツコツと目指したいと思います。
そして、欲を言えば、魔人形にも皆さんと行けるよう、Lv106まで頑張りたいなぁと^-^ゞ思っていたりしますが、これは日々のPTの中でいつの間にか達成出来ていたらいいかな?

あるてみすもLv96まで@20%なので、頑張らなくちゃですね^-^
実はもう102の装備も揃い始めていたりします(笑)小物は100も揃っていないんですけれどね^-^;
レベルアップのお祝いの品は、お好きな小物1点とかにしてもらえると嬉しいですよねー(笑)
その前に、Lv100に早くなれ!という声が聞こえそうですね^-^;


それから、運営様!Prのアンデッド吸収、修正されていませんよー(涙)
ロスト弓でみるみる生命が減っていくのは悲しいです。
VLかかっていてもPrの生命がミリるって、5次スキル全く意味が無いですよーーー^-^;
楯装備していないとL2湧き湧きには耐えきれません。
あぁ、もしかしたら修正はしたけれどまだ適用されていないのでしょうか。。。?
告知の書き方、大変曖昧で分かりにくいです><;
告知版の纏め方も検討いただけるとありがたいです!

by tears66 | 2012-12-09 13:42 | キュアラ

<< Aもレベル上がりました^-^v 二足の草鞋^-^ >>