流れる時間(Flowing Time)

memorialpr.exblog.jp

PCゲーム「PristonTale プリストンテール」のプレイ日記です☆彡

ブログトップ

久々のL2PTは激しかったです(笑)

目が痛いほどの晴天の日曜日。ここのところ寝不足が続いていたせいもあり、お昼までうだうだと寝ておりました。
また明日からハードな日常が始まることを思えば、必要な惰眠だと割り切ります(笑)

昨夜は、私がリアルに戻っている間にツバメさんがLv100になり、L2デビュー出来る団員が1人増えたこともあり、まだL2デビュー出来ていない頴娃さんも一緒にL2PTを企画しました。
私一人ではとてもL2にはお連れ出来ないので、リカで俊輔さんにお会いしたタイミングでお願いしたところ、快く引き受けてくださって、早々にPTを編成していただきました。
タイミングの悪いことに、ツバメさんはお友達からL1PTのお声が掛かっていたということで、今回は頴娃さんのL2デビューのみとなりました。

立ち回りの上手い頴娃さんのことなので、L2でも初めてとは思えない程の活躍で、Prの私としては安心してGHに専念できました^-^
ただ、高レベルの狩場は、どうしても広い範囲に広がってPTが動くので、VLのタイミングを見定めるのが難しく、遠征していたahomnさんのVLがバグってしまいました><ahomnさん、いつもご迷惑ばかりお掛けしてごめんなさい。
考えてみれば、VLバグとは言っていても、修正が無いということは、これが仕様なんだと開発元は割り切っているのかもしれませんし、回避策は分かっているのですから、いつまでもバグバグと言っているのがおかしいのかもしれませんね。
結論としては、私のPrとしての技術が未熟ということでしょう。L2に行くだけの技術はまだ無いのかもしれません。
いや、ずっと無いのかもしれませんが。。。^-^;

そんなこんなのバタバタL2PTで締めくくられた深夜でしたが、その前にルードリッヒさんのお誘いで行ったL1PTでは、レベルアップ間近な方がいらっゃって、無事にレベルアップとなりました^-^おめでとうございます!
レベルアップの音がした瞬間、慌ててSSを撮ったので、ほんとにうっすらとしか写っていませんが、載せておきますね^-^

e0292526_1321367.jpg


☆11月18日のボスタイムは7分です☆
[PR]
by tears66 | 2012-11-18 13:06 | キュアラ | Comments(0)