人気ブログランキング | 話題のタグを見る

103レベルクエスト完了しました☆彡

昨夜、103レベルクエストを完了しました^-^
たくさんの方々のご支援とご協力の賜物だと思っています。
各ボスのサンプル集めに始まり、最後の結果石の設置まで、なんとまぁややこしいと申しますか、厄介なクエスト内容でありました^-^;
でも、一番クエストらしいクエストだったかなとも思います。
サンプル集めは、難易度の高いところが比較的早く集まったので、後はボスとの遭遇確率を求めての進行となりました。いつも駆けつけてくれる俊輔さんを始め、俊輔さんのお友達のモヒさん、白狼さん、シュガールーンさん、ブログ読者として知り合えたヒップヘアーさん、蒼の旅団の皆さん、ラファールさん、その他にも情報を下さった方々や、ボスを譲ってくださった方々に、心から感謝申し上げます^-^
皆さんのご協力がなければ、このクエスト、永遠に終わらなかったと思います。

そして、念願のマジックローブを入手できたのは、午前2時頃。眠気と疲れて朦朧としているところを、ただローブを着たい一心で踏ん張り、ようやく手に入れたところがなんと!!!
装備ができませんでした。。。^-^;

なんという私らしいオチなんでしょうか。。。orz

精神のポイントが大幅に足りていないことが判明!健康から20以上削って精神を増やさなければならなくなりました。今は鶏の美味しい季節なので、気にならないかもしれませんが、それが終わると結構これは痛い気がします。それでも、やっぱりマジックローブは憧れだったので、なんとしても装備したいと思います^-^

全体のステ振りを見直す程余分なステ振りはしていないので、健康から精神に移すくらいで調整できるかな?と思っています。

さて、首尾よく装備できましたら、またSSでも載せたいと思います^-^

本日のボスタイムは、割愛させていただきます(クエストに夢中で忘れてしまいました。。。てへっ)

※それにしても、103クエが終わる頃に、ボス出現率アップって・・・運営さーーーーん!!!^-^;

by tears66 | 2012-11-15 22:26 | キュアラ

<< 憧れのローブを纏って*^-^* そしてまだまだクエは終わらず。。。 >>